<< ミュージックステージ2014 | main | 祖父母の会♪ >>
サマーライブ♪

 夏休み最後の土曜日に、高岡駅地下街クルン高岡にてエレクトーンサマーライブが開催されました。

 jet教室の先生方で開催されるオンステージですが、ホールなど大きい会場のステージとは、また違ってショッピングセンター内や、野外でのステージなど、どなたでもお気軽に生徒さん方の演奏を聴いて頂き、エレクトーンの楽しさにふれあって頂けるオンステージです。


 毎年開催されていますが、今年は高岡駅に新しくできた地下街のステージでの開催でした。新しい会場で照明もきれいなステージでソロ演奏やお友達、先生とのアンサンブル演奏など、素敵な演奏が盛りだくさんでした。

 

 教室からも生徒さんが参加され、自分の大好きな曲を、今回はベースもいれながら、曲にあった可愛らしい衣装で演奏してくれました。

 

 また、来年も楽しみですね。

そして、先生方といろんな意見をだしあって、このステージが、少しづつもっともっと良いステージにしていけるよう、目指していけたらと思います。


| - | 00:00 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH